おはようございます。

きのうは雷がすごくて、ビックリしましたが、
今朝も土砂降り〜

おかげさまで、こむぎは落ち着いています。
一時的なアレルギーだろうけど、原因がわからないのでまだ油断はできませんが。

元気にはしています。

子どものお守りまでしてくれます笑



こむぎは、出会った時から、私にとっては母のような子です。
いつも優しく包み込んでくれて、
励ましてくれて(ペロペロですが)
見守ってくれている、不思議な力を持っている子です。

我が家の幸せは全部こむぎから始まりましたニコニコ

ワンコたちのいのちは飼い主次第だということを今回改めて感じました。

もっともっと愛情を注いでいこうと思います!




素敵な日曜日に。