おはようございますイエローハーツ

台風の影響で、こちらは小雨です傘
わんこたちは、お散歩できないからつまらなさそうにゴロゴロ。

台風さん、お手柔らかにお願いしますよ!



食欲の秋紅葉
しっかり食べたくなり、
お昼から味噌汁を作ってみたり、
果物が食べたくなったり、
気をつけなくてはいけない季節になりました。
体重はキープできているので、
きちんと動くことも忘れずに。

{ECBFA689-42A0-4397-8AE2-A70A5609420C}

お米に、キヌアとチアシードを混ぜて炊いています。
どうせ食べるなら、栄養たっぷりにしたいので。

主人は、新米だろうがなんだろうが、お米の違いがわからないので笑い泣き気にせず混ぜてます!



せっかくお出かけする予定が、
部屋のお掃除になりそうでーす。

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/