これ、可愛いすぎる。。。
{A21A309C-8307-4E4A-8EC8-405CA14F7C7A}

{9CF6210B-1118-424F-95A0-37EB2923868A}

{681DC34D-EBF3-4A4B-985F-E4C773875038}

こんばんは〜
今日も平和に過ぎました


出産まで毎日ノンアルコールビールを飲んでいたんですが、最近はお休み。
けどここ数日、暖かいからかCMのせいだからか、新しいノンアルコールビールを試してみました。
{A9DA191A-54AE-4226-958F-A4AD28ACF37F}
お酒は飲まないので、これが美味しいのかそうでないのかわかりませんが、
私には美味しかった照れ

最近はコカコーラゼロにカフェイゼロが出たので、それもありがたい〜
炭酸飲料が大好きキラキラ
水分で血糖が上がるなんて昔から許せなかったので、便利な商品はこまめにチェックしています。

さて、
今週末はお友達兼後輩3人が遊びにきてくれるので、お掃除しつつ首を長ーくしております!
楽しみで仕方ないですピンクハート


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/