こんばんは~

暖かくなってきましたねスマイル

週末は兄と浅草に行ってきました!


bitter Sugar-__.JPG

初もんじゃ焼きでしたが、おいしかった~

しかし、小麦粉の量がすごく少ないし、カロリー低いですよね。

ちょうど歩きすぎていたので、インスリン打ちませんでしたテヘッ

 


bitter Sugar-__.JPG
これ、テレビでよく見る場所で~テンションあがりましたハートぃっぱぃ

お正月には兄妹揃って初もうでに行けなかったのでちょうどよかったです。

 


bitter Sugar-__.JPG

私大吉!ははははははは 兄凶! がーん!!

 

兄妹なんで、気にもせず歯を出して大笑いするほどとにかく笑いっぱなしでした~

主に私がしゃべりますが。

 


bitter Sugar
ソラマチから見えるスカイツリーseiキレイですね~

兄と話すといつも思うんですが、

落ち着いた大らかな性格に憧れますkonatu見習いたいものです・・・

 

今週も忙しいですが、いい上司に恵まれ感激しっぱなし。

頑張ります~!