こんばんは月

 

研修医の時に勤めていた病院に、必要な書類をもらいに行ったんですが、

そんな流れでここ数日は懐かしいお友達たちとたくさん会ってきましたpippi

 

1学年後輩の仲良しちゃんも、もう研修医2年目だったり、

仲良し薬剤師さんにも新たな後輩ができていたりと

 

当たり前ですが時の流れの早さを感じています。

 

連日のおしゃべりで少し喉が嗄れてしまいましたが、

それだけ楽しかった!ということですネkonatu

 

 

bitter Sugar

 

尊敬する先生ともまたお話できたし、相談にも乗ってもらえたし・・・・きゅん

みんなによくしてもらえて幸せですキラキラ

 

大変だった研修も、今思えば懐かしい!そんなもんですよね。

 

久しぶりに会うと、みんなに ”やせた?” と言われ、喜んでるんですが、

車を使わなくなったからかなと思うのです。

しっかり食べてしっかり動きます~

 

 

話はちょっと飛んで・・・

最近は熱中症予防のために塩キャンディーなるものが売られているようで、

よかれと思って食べていて結果HbA1cが上がっている方をちらほら拝見するのでお気を付けくださいませ。

それと、普通のポ〇リスエットだと高カロリーなので注意です!!