オープニングセレモニーは無事行われました。

朝からた~~~くさんの人で賑わっていて、私たちやスタッフもテンテコマイ!

 

VIPたちがどんどんやってきて、

一番の超VIPの元首相が来られるころになるともうみんなザワザワ・・・・・ちゅう~

 

研修医が列になって通り道を作ってお迎えすると、

頑張ってね」 と、小さな声でおっしゃいましたハートぃっぱぃ

本物は背が高かった~~~らぶらぶはーと♪

 

友達なんか、同じ部屋で対応したらしく、緊張したようです。

テープカットのときには私もまぎれて写真撮っちゃいましたカメラLOVE

 

新しい病院にたくさんの地元の方々が期待をしていらっしゃって、

ますますドキドキでした。

 

そんなこんなで無事に帰宅してホッとしていると

お友達からお届けものが荷物

 

bitter Sugar  -1型糖尿病+お医者さん=Dr.ゆみえのハッピー☆インスリン道-

ロクシタンのローズセットバラ

めちゃくちゃいい香りで癒されます目

 

試験合格のお祝いらしいです。

気をつかわせてしまったけど、でもでも嬉しいLOVE

ありがとうね~~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃポッ

友達っていいですねカップル