こんばんはにっこり

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりありがとうございますグリーンハーツ

1月13日に宅建吉野塾の合格祝賀会が
開催されました赤ワイン


会場は昨年と同じ東京赤坂の
マリーグラン赤坂 シーブルーキラキラキラキラ


写真お借りしましたお願い
シャンデリアが綺麗な会場で
立食形式のパーティでしたおねがい
床が吉野塾カラー拍手

私は1年ぶりの東京で、吉野先生を
はじめ、全国の吉野塾公式サポーターの
皆さんや合格された皆様にお会い出来るのが
凄く楽しみでした飛び出すハート
会場に着いて1年ぶりに会えた仲間に思わず
ハグしてしまいましたドキドキドキドキドキドキ

パーティーは吉野先生の挨拶から始まり
乾杯をして歓談の時間にルンルン
どのテーブルもみんなが笑顔でお話を
されていましたにっこり
その後のクイズ大会やビンゴ大会も
盛り上がりました乙女のトキメキ
もう宅建士証をもらって初重説を
された方や今年は行政書士試験を
受験される方、1月のFP試験を受験
される方など合格された方のお話から
パワーをいただきましたおねがい

『宅建試験に合格して
人生を変えましょう』

私は吉野塾で吉野先生に出会って
宅建試験の合格を機にたくさんの
素敵な仲間に出会えて素晴らしい
ご縁をいただきました飛び出すハート
本当にありがとうございますお願い

今年受験される皆さまも
ファイティングー
継続が命炎

最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたキラキラ