こんばんはニコニコ


いつもご訪問、いいねやコメントを
下さりどうもありがとうございますイエローハーツ

昨年11月に受験申込をした
賃貸メンテナンス主任者の試験を
本当は昨年中にやろうと思っていましたが
講義動画の視聴がなかなか進まず
1月1日に試験を受けましたPC
一問一答形式の100問を2時間以内に
解く試験で○か✕を選んでいきますにっこり
Xでは簡単な試験だと言っている方も
いましたが、賃貸不動産経営管理士や
宅建で学んだ内容もあるとはいえ
実務に携わってない人はある程度
勉強しないとわからない問題も
ありました滝汗
でも無事に合格出来たので良かったです飛び出すハート



マカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェ

今年の出るとこシリーズの
色が決まりました拍手



爽やかなグリーンにオレンジが
映えてかわいいですねラブ
今年から索引も入れてくださるので 
ありがたいですお願い
発売が楽しみです飛び出すハート
今年も知識の再確認やアップデートのため
出るとこシリーズにお世話になりますニコニコ


最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたおねがい