こんばんはニコニコ

いつもご訪問、『いいね』やコメントを
下さり、本当にありがとうございますラブラブ

今日は昨年12月に行われた宅建試験の
合格発表の日でした!!

合格点 34点

合格率 15.6%

合格者数 3,892人

合格された皆さまおねがいキラキラ

本当におめでとうございますお祝いキラキラ


12月試験の方は試験までの日にちが

長いのと、10月試験の方のSNSなどを見て

何だか試験が終わった感が凄くて

モチベーションの維持も大変だったと

思いますえーん

頑張った自分をたくさん褒めて下さいねラブラブ


残念ながら合格を勝ち取れなかった方ショボーン

今は心が折れてしまっているかも

しれませんが、頑張ってきた努力は

決して無駄にはなりません!!

今すぐに決められないかもしれませんが

諦めずに可能であればリベンジされて

欲しいなぁと思います赤薔薇


北京のオリンピックキラキラ

ルールが明確じゃなくて素人の私でも

『おかしくない?』と思う事が幾つか

ありますが、全力で競技をされている選手に

たくさんの勇気を頂いていますスノボ

資格試験も試験日に向けて全力で努力を

積み重ねる所が少しだけオリンピックに

似てるなぁと勝手に思っていますニコニコ

オリンピックに出場されてる世界中の選手が

怪我なく、全力で楽しみながら競技を

出来たらいいなぁと思いますおねがい

感動をありがとうございます飛び出すハート


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


話は全く変わりますが、私は今、昨年

宅建試験&賃管試験のために我慢していた

『鬼滅の刃』にハマっています爆笑

日曜日の夜の遊郭編も次の日曜日で

最終回⋯ガーン悲しい

近いうちに無限列車編も見ようと思いますキラキラ

炎心を燃やせ炎



最後まで読んで下さり

どうもありがとうございますおねがい虹