こんばんはニコニコ

いつもご訪問、『いいね』やコメントを
下さり、どうもありがとうございますおねがい

今週末の23日に実施予定のFP3級試験炎
コロナ感染者が激増中のため
棄権する事にしましたアセアセ
FP3級は確定拠出年金やねんきん
特別便など知らない事がいっぱいなので
それを知りたくて勉強する事を決めました飛び出すハート
受験料はもったいないかもしれませんが
週末の札幌駅の混雑具合や、試験会場に
人が集まるリスクなどいろいろ考えて
棄権する事にしました驚き
勉強もきちんと出来ていない部分も
あったので、5月にチャレンジ出来るように
少しずつ頑張ろうと思います乙女のトキメキ

札幌は大通公園の雪まつり中止が
決定しましたショボーン
職場の取引先のお客様がコロナに
なった知らせを聞くと近づいてきてるような
気がして怖くなりますもやもや
いつになったらコロナが落ち着くのかな悲しい

皆さまブルーハーツ
手洗いや消毒、マスクの着用など
感染対策をして暖かくして
お過ごし下さいねスイーツ

最後までお読み下さり
ありがとうございます虹