こんばんはニコニコ

いつもご訪問、『いいね』やコメントを
下さり、どうもありがとうございます飛び出すハート

今週は水曜日からひたすら雪に耐える
日々を送りましたえーん
特に水曜日から金曜日にかけて降った
雪は湿って非常に重たい雪で
私は札幌に住んでいますが1月に
こんな湿った雪が連日降るのは
初めてかもしれません雪
交通機関も乱れるし、道路も雪で
道幅が狭くなっているため、脇道は
車ですれ違う事が出来なくなっています驚き
近所の方が毎朝、娘さんを最寄り駅まで
車で送っているそうなのですが、
雪道だといつもなら片道15分くらいの
距離なのに1時間もかかったそうですポーン

北陸地方はこういう湿った雪がたくさん
降る事が多くて大変なんだろうなぁと
改めて思いましたショボーン


指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪

昨日、賃貸不動産経営管理士の
登録実務講習の受講申込をしましたウインク
宅建と違い、自宅でテキストを読んだり
講義動画を見て修了テストを受けるような
流れだと書かれていましたルンルン
コロナの感染者が増えてきているので
自宅で受講出来るのは助かりますニコニコ
2週間程で教材が届くようなので
届いたら頑張って勉強しようと思いますスター
って宅建の登録実務講習の時も同じように
思ったくせにしばらく放置していた前科が
あるので気をつけます滝汗

コロナ感染者がどんどん増えていますねアセアセ
手洗いやマスク、消毒など感染対策をして
気をつけましょうね予防

最後まで読んで下さり
ありがとうございました虹