こんばんはおねがい

いつもご訪問、また『いいね』や
コメントを下さり、ありがとうございますルンルン

今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせが
届きました。

嬉しいお知らせは、昨年宅建受験を
きっかけに知り合った方が
残念ながら昨年は合格を勝ち取る事が
出来なかったのですが、今年リベンジ
される事を聞いていたので、先日の
吉野塾の講座説明会・質問会に
参加をおすすめした所、すぐに参加申込を
されて、説明会に参加されて
5期生として入塾申込されたという
お知らせがありましたおねがいラブラブ
その方は今年が3回目の受験に
なりますが、昨年の試験直後に
リベンジを決められて
本当に真面目に頑張られているので、
今年は吉野先生の元で学習方法から
学んで是非頑張って合格を勝ち取って
欲しいと思います飛び出すハート
陰ながら私も応援させて頂きますウインク


悲しいお知らせは・・・
私が今の職場に入社した時にたくさん
お世話になった先輩で、かなり前に
定年退職をされて、それから時々
連絡を取らせて頂いていたのですが
今日、私が送った年賀状のお礼を
LINEで下さり、それと同時に昨年11月に
乳ガンの手術をされた事、今月
放射線治療をされる事が
書かれていました。
ステージ1だったようですが
心中は不安でいっぱいだと思います。
本当はお見舞いを持ってすぐにでも
会いに行きたい気持ちでいっぱいですが
コロナもあるので我慢ですショボーン

誰にでも明日はやってくるけれど
明日がやってくるのは決して
当たり前じゃないという事を
改めて考えさせられました。
先輩の体調が落ち着いて、コロナも
落ち着いてきたら一緒に食事に
行けたらいいなぁと思いますピンク薔薇
どうか治療の効果が出て
先輩の体調が早く落ち着きますようにクローバー

最後まで読んで下さり
ありがとうございました虹