こんばんはひらめき

ご訪問、「いいね」やコメント、

本当にありがとうございますぽってり苺

今日は宅建の12月試験でした炎

私は10月に試験を終えていますが

同じ2021年の受験生仲間として

同じ宅建を勉強した同志として

陰ながら応援していましたスター

昨日の夜、「明日は宅建試験かぁ」と

考えて寝たら試験を受ける夢を見ました笑い泣き

12月受験生の皆さま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日まで本当にお疲れ様でした!!

自己採点、ドキドキしたと思います驚き

皆さまの努力が実られていますようにダルマ

今日はゆっくりゆっくり休んで下さいね照れ

そして、頑張った自分を褒めましょう乙女のトキメキ

協力してくれたり、応援してくれた

家族や周りの方にも感謝ですよねおねがい

本当に本当にお疲れ様でしたラブラブ

12月試験も内容は見れていませんが

難しい言い回しの問題や

タイタニックみたいな問題があって

難しそうでしたねガーン

なるべく合格ラインが下がって

たくさんの方が合格出来ますように富士山ダルマ日本国旗

昨日は緊張で眠れなかった方もたくさん

いらっしゃるかもしれないですねショボーン

今日は早めに休んで下さいね乙女のトキメキ

お疲れ様でしたおねがい

朝の吉野先生の決起大会、私も10月試験の際に

たくさん背中を支えて頂き、優しくて

あたたかい応援を頂いて頑張る事が

出来ましたが、今朝もお一人お一人に

あたたかい応援の言葉をかけて下さって

本当にあたたかい先生だなぁキラキラ

思いましたおねがい

吉野先生に改めて感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ