こんばんは。


ご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ


今日はマンション管理士の試験でしたね。


受験された皆さま、お疲れ様でした。


解答速報を見ながらドキドキしつつ


自己採点…結構緊張しますよねえーん


まずは今日まで頑張ってきた自分を


褒めましょうウインク



話は変わりますが、資格を取るにあたって


資格学校に通われる方もたくさん


いらっしゃると思います。


私も通いましたが、学校選びを


失敗しましたゲロー


高い授業料払って失敗はホントに痛いチーン


資格学校に通われる事を検討される時は


必ずパンフレットを取り寄せて


可能であれば無料体験講義を聞かれるのを


オススメしますウインク


講師の話し方が気に食わない、とか


ただテキスト読んでるだけ、みたいな


資格学校はモチベーションが下がります真顔


私は次は何の勉強をしようか


考え中です口笛


あー、学生の時にもっと勉強を頑張れば


良かった〜と思うこの頃ですショボーン