今年は雨の少ない梅雨ですね傘
休みの日が晴れてくれて嬉しいニコニコ


今回は、昨日発売されたばかりのキャンドゥコラボのしずくネイルシール新作、ウォーターネイルシール『押し花あじさい』をつかってみました!


{B977B8AB-4B3E-4336-BAF9-D37024A2827F}


いろんな種類のお花がカラフルで、だけど紫陽花だから落ち着いていて上品な感じがしますキラキラ
紫陽花の花に見える部分は本当は花じゃないって言うけど、ここでは花と表現しますアセアセ

この時期ぴったりのシールですハート


{C787484B-411C-4B53-B6AC-C149898D3283}


1つ1つのお花のサイズは結構小さめ。
花びらがバラバラのやつは、切るのが大変そうだから使わなかった笑
あと枝付きの一番上のお花は、枝部分を切り落としてお花の部分だけ使ったグラサン


ちなみにわたしの行ったキャンドゥでは紫陽花シール、ラス1でした!
隣で選んでる人がいたけど迷わずこれを買うと決めていたので!
手を伸ばしてラス1ゲットしましたチョキ
買えてよかったぁ照れ
私の行きつけのキャンドゥは競争率がたかい!


つかったカラーは、
HOMEI ダイヤモンドネイル しずくダイヤモンド


{036F29E1-A82B-4341-AE1A-544AC80220D0}


(わっ、しずくさん尽くしネイルだった!笑)

紫〜ピンク〜ブルー系のホログラム、オーロラの大きめホログラムとグリッターが入っていてこちらも今の時期ぴったりの紫陽花カラーですハート



今回のネイルの手順は簡単で、ウィークリージェルのクリアでサンドイッチ作戦で仕上げてます。

クリアを塗って硬化させた後、しずくダイヤモンドでざっくりグラデーションにして、乾いたらまたクリアを塗ってホログラムをサンドイッチキラキラ


{ADF828D8-85C3-49EC-980A-697D80FF8F5C}


紫陽花シールの部分は、しずくダイヤモンドを塗った後、お花のシールを3個爪の先に並べて葉っぱも貼ります。
微妙なシールとシールの隙間は、バランス見ながらホログラムを貼って埋めます。

親指も、こんな感じでパーキラキラ


{7A0A29E8-1487-458F-9280-0B1A8078B6A7}


親指はお花四個!


今回の押し花あじさいシールは、前回の物と比べると若干鮮やか?色がハッキリしている気がする!

クリアの上にシールだとスケスケになってしまうかなーと思ったけど、結構はっきり見えていますニコ


{0E755FAF-982C-443C-A9D0-A0FE3F6573FC}


シールとホログラムの色があっていてなかなかお気に入りですハートハート



最後にリアル紫陽花を。
あじさいってブーケみたいでかわいいよね照れ


{D1DE95FD-4907-4E54-B01A-D182D8F08BA7}



ではでは、インスタグラムもよろしくですニコ


AD

リブログ(2)

  • ”押し花シールであじさいネイル”

    普段ネイルは、職場には塗っていけないし友達と会う時にセルフで適当にやる感じ(・ω・ )自分でやるとそんな綺麗にできないし、落とすのも面倒くさいしで毎回やるわけではなくその時の気分次第お店で綺麗にジェルネイルとかやってもらいたいけど、やってる人に聞いてみると3週間に1回通うとか…私には金銭的に無理しか…

    あやな꒰੭・ ᐜ ・꒱੭⁾⁾

    2017-09-07 22:12:55

リブログ一覧を見る

コメント(6)