2017    4月




予定より一週間早く退院できました




チョロチョロですが




なんとか自尿もありました





残尿測定では



まだ多めに残っているので



家に帰ってからも




自己導尿することになります






ですが家に帰ってからの自己導尿は



一週間程で終了しました






手術から1カ月後に


放射線と抗がん剤が始まります




それまでは子供といっぱい遊んで



仕事にも一時復帰しなければなりません




進級する時期に側にいてあげられなくて



不安な思いをさせてしまいました





再入院までは、沢山わがままを聞いて



いっぱい抱きしめて



一緒にいられなかった時間を



埋められるように



沢山の愛情を注ぎました





でも再入院のことで


ショックを受けないように


「ママね、また入院してくるね」と


説明していたので



情緒不安定な日々は続きました




泣いて怒る事が多くなりました





 この子の成長を見届けるために



今は理解してもらえないけど



あともう一週間



我慢してもらわないといけません




せっかく生まれてきてくれたのに



こんなママでごめんなさい