彼等の友に… | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


職を失った者
夢に敗れた者
希望を失った者
捨てられた者
家族を失った者
孤独な者



そんな彼等が
集まる場所を…



行く宛のない彼等が
唯一行ける場所を… 



私は
つくりたい。




そんな彼等の
賜物を見出し
神の勝利を見せてあげたい…



この世の権力
この世の強者に埋もれてしまった
彼等に


私は心を留める。



そして
彼等に
私の渾身の笑顔を見せて生きる。



そして
彼等の友となる。



そして
彼等に神の誠の勝利を見せるツールとなる。



これが
私が生きる理由。












これまで
こんなに多くの事を背負って生きて来たのに
どうして尚も背負わねばならぬのですか…



こんな小さな体で
こんな大きな事を背負って…