やっと体調がよくなり

社会復帰を果たした

ちびだるまちゃん立ち上がる



最近はベビーカーを使わず

歩いて登園歩く



保育園には彼が送り迎えしてくれているけれど

その様子を見たくて

付いていくと…目














全く目的地に進んでいない笑



寄り道したり人にビックリして隠れたり

ちょこちょこ歩き回って

控えめに言ってかわいい飛び出すハート



けど、

一緒に保育園に行くのは

大変そう爆笑笑い



彼に

ありがとうとお疲れ様を言いたいキラキラ











そして、

早くもベビーカー登園を卒業した

ちびだるまちゃんに

楽天スーパーセールで

レイングッズを購入予定傘



イベントバナー






レインコートの候補はこちら下矢印

 



 

 


まだ傘をさせないから

深めのフードがポイント気づき



レインコートは頻度からしても

1着でいいと思ってるので

選ばなければならないガーン



そして長く使えそうだから

慎重に選ばねば!!



どちらもかわいくて迷ううずまき













そして

レインブーツの候補はこちら下矢印


 

 



 

 


シンプルで歩きやすそうかつ

安全性が高そうなものをチョイスウインク



ベビーの靴ってちっちゃくて

玄関に並んでると

めちゃめちゃかわいいから

選ぶのが楽しいルンルン




イベントバナー




いつも反省してるけど

楽天スーパーセールって

初動が大事キラキラ


わかってるはずなのに

いつも最終日に駆け込みがち笑い



今回こそ、

初日にお買い物するぞールンルン