ハワイ旅行4日目ハイビスカス
朝からお天気がよくて
お部屋から海がキレイに見える目

お値段が上がっちゃうけど
オーシャンビューのお部屋にしてよかった照れルンルン


前日にハレイワへ遠出したので
この日の予定は特になしひらめき電球ひらめき電球


お部屋でのんびり過ごして
気が向いたらお買い物へウインクルンルン


ハワイでやりたかったことの1つ乙女のトキメキ

テラス席で朝食ナイフとフォーク

テラス席をウロウロする鳥さんオカメインコ
朝食はまだ頼んでませんよーあせる


breakfast wrap星17ドル(約1,900円)お金


断面もとてもキレイキラキラキラキラ



ドリンクは
ヘーゼルナッツのカフェラテコーヒー

なんて優雅な朝ごはんおねがいキラキラ


では、いただきますキラキラ
トルティーヤに
たまごやチーズ、じゃがいもやマッシュルームなどが
ぎゅーーーっと巻かれていて
具だくさんで美味しーーーーい爆笑ピンクハートハートピンクハートハート


これだけで
ものすごいボリュームがある!!!!

と思いつつも軽く完食まじかるクラウン

徐々に胃が大きくなっていることを実感キョロキョロ

まだ着ていない水着があと3着ハッ

しっかり動いてカロリー消費せねばメラメラメラメラメラメラ



ごちそうさまでしたキラキラキラキラ