語学研修中の週末は
自由に過ごすことができますニコニコ

私はセブシティのカフェ巡りコーヒー

セブでの運転はハードなので
Uberの東南アジアバージョンの
grabを利用車

こちらにいる間に10回くらい乗り
そのうち半分くらい一人でも利用しましたが
トラブルはゼロウインクルンルン

料金も先に決まっていて
カード決済なのでお金のやり取りもないので
乗って降りるだけウインク

ドライバーさんはみんないい人だし
車もキレイおねがい乙女のトキメキ

快適で便利なツールまじかるクラウン


さて、週末によく行ったのが
セブシティ内にあるSOHO CAFEキラキラ
エッグベネディクトの朝食ナイフとフォーク


店内は欧米人がちらほらアメリカカナダ
週末の早朝なので空いていますウインク

マフィンの上には
カリっカリのベーコンとたまごヒヨコ

コーヒーは別料金コーヒー


ミルクは牛乳をつけてくれます牛


たまごをわってみると
いい感じのとろーり半熟ラブラブラブラブ


素敵なカフェでお勉強鉛筆していると

まわりのネイティブアメリカカナダたちが
話しかけてくれて
勉強を教えてくれます照れルンルン


とても親切で楽しい爆笑ラブラブラブラブ

私は既婚者なのでお断りNGしましたが
一人でいると出会いがありそうな予感てへぺろ


ごちそうさまでしたキラキラ