監査法人では、
1人につき1つのクライアントさんではなく
複数のクライアントさんを担当しますニコニコ

同時に複数のチームが動くので
日程はパズルのようにうまく当てはめられて
組まれますウインク

昨日、来期の担当クライアントさんが
発表されました!!


どのクライアントさんを担当するか!?

どんなチームに入るか!?

合格発表を見るかのごとく
ドキドキしながら確認キョロキョロ


私は今までの担当を継続し
新しく担当するクライアントさんが
増えることになりましたおねがいキラキラ

わーい爆笑ルンルン

初めて一緒にお仕事する人が大半ですが
きっと大好きになる(!?)メンバーなので
今からうきうき気分音譜


しかし、同じチームの人に異動がガーンハッ


チームメンバーの入れ替えは
過去にも幾度となくありましたあせる

いつも思うことは、
自分が去るのもさみしいですが、
見送る方がさみしいえーん

何度味わっても慣れることはできませんショボーン

今回は心の準備もできていなかったので
なんだか失恋ハートブレイクしたような
切ない気持ちでいっぱいです…汗

でも、同時に
素敵な人たちに出会えたこと、
一緒にお仕事できていることに
心から感謝ですおねがいキラキラ


さて、本日のランチはカレーカレー

レディースセットに+150円で
チーズナンにできちゃいますおねがいキラキラ
普通のナンのおかわりは無料ですウインク


カレー星
カボチャとチキンのカレーと
キーマカレーにしましたが、
そっくりですびっくり!!

チーズナンをちぎりますOK
びよーーーんとチーズがとろけて伸びますハート

では、いただきますラブラブ
カレーは辛めにしましたが、
チーズナンのチーズのまろやかさで
ちょうどよい辛さですルンルン

チーズナンだけでも
美味しくいただけちゃいます爆笑ピンクハート

レディースセットにはサラダも付きます星

マンゴーラッシーも付きますジュース

食後のデザートもピンクハート
さっぱりとした柑橘系オレンジのゼリーで
ひんやり癒されますハート

これで1,050円はリーズナブルですニコニコ


ごちそうさまでしたキラキラ