期末監査はバタバタDASH!として
心にゆとりを持つことが難しくなりがちですが 
ランチナイフとフォークは毎日楽しみですルンルン

同じように
ランチを楽しみにしているメンバーがいると
うきうきします爆笑ラブラブ

新人のときは
チームメンバーと一緒にランチに行くことが
不思議でしたが今は楽しみです照れ音譜

今日は人形町にある
『オステリアブッビーノ』さんキラキラ

Panzo Set 1,000円お札

まずは、
前菜の盛り合わせ星
オシャレな盛り合わせですおねがいキラキラ

コーンスープコーヒー
コーンのつぶつぶが入っていて
とても美味しいですラブラブ

サラダサラダ

フォッカッチャとポテトサラダもウインク
こちらのポテトサラダは
たまごヒヨコ

なんと!!

オリーブが入っています乙女のトキメキ


オシャレなお味ですおねがいラブラブ


パスタ星
若鶏と菜の花のクリームソースキラキラ


大きなお皿に盛りつけられていて
大盛り無料ですFREE

では、いただきますラブラブ
優しいクリームソースと菜の花が
春らしい雰囲気のパスタで
手打ちのフェットチーネが
もちもちしていて美味しーーーい爆笑ラブラブ


素敵なお店リボン発見です目虫めがね

ごちそうさまでしたキラキラ