星カラフル こんばんは、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。キラキラ

 

 

もしよかったらをぽちっとして下さると嬉しいです。

 

 
先日、我が家にお友達のAさんがやってきました。ニコニコ
 
 
彼女とはひょんなことからFacebookで繋がったのですが、
それ以降、彼女の家族と共にスーパースティション山に登ったり、お互い時間のある時に会って話したりしています。
 
 
彼女はとても活動的な女性で、2人の可愛らしい女の子の母であり、
更に仕事もバリバリこなすたくましい女性です。
 
彼女には日頃から大変良くして貰っていて、
『お裾分けです』といって会うたびに何か美味しいものを持ってきてくれたり、
私は彼女の爪を煎じて飲みたいくらい。。。チュー
 
 
そんな彼女ですが、
フローライトの石を一緒に洗いたい!と言う位、私達が採って来たフローライトに興味を持ってくれてました。

 
せっかくなので、
先日遊びに来てくれた時にフローライト達を紹介しました。
 
 
因みに一番最初に紹介したのがこちらキラキラキラキラ
 
 
我が家の家宝となった、ブルーフローライトさんゆめみる宝石
彼女をひょいと持ち上げて、Aさんに「これ持ってみてニコニコ
と彼女に渡しました。
 
(実はこの石、大きいから結構重たいんです)
 
 
「うわあせる重い!
って言ったその後に、
 
ゆみさん、この石すっごく暖かいです!びっくり
 
って言うんですよ!
 
 
(えー?!何にも感じない私は大丈夫だろうか???)
と羨ましく思いながらも、
 
 
「え、本当?びっくり Aちゃん凄いじゃん!!石のエネルギー感じられるんだ!」
って言ったら、
 

石を持った状態で、
 
「いや、こんなの初めてです! わー、ちょっと汗が止まらない!ゆみさん、私のおでこ見てください!汗が…!滝汗滝汗
 
 
 
と彼女のおでこがうっすらと汗が汗汗汗
 
 
そして彼女がこの石から手を離したら
 
 
「うわ!寒!!一気に空気が変わった!ガーン
とテレビのCMバリに反応してくれたAさん。w
 
 
 
我が家のブルーフローライトに1度触っただけで
見事にAさん覚醒していきました。
 
 
で、こんなに気持ちよく反応してくれた彼女に日頃の感謝も込めて「好きな石を選んでいいよぶちゅー」と、好きな石を選んでもらいました。
 
 
 
そうしたら、
 
 
 
直ぐに「これ!」と感じた石を発見。(見つけるのも凄く早かった)
 
 
私「え?それでいいの?他には?」
Aさん「今の所、私とシックリくる子は見当たらないみたいです。。。」とここでタイムアウト。
 
 
お子さんをジムに迎えに行く時間が来てしまったので、この日は出会った石と一緒に帰っていきました。
 
 
帰る直前に
 
Aさん「来週も来て良いですか?」
私「モチロンOKよんウインクOKラブラブ
 
 
「来週また来ます!」と言い残して我が家を後にしました。
 
 
で、この日の夜。
彼女からメッセージが来ましたラブレター
 
 
 
 
 
この日彼女に起こった出来事:フローライトという石から溢れ出るエネルギーを体感した彼女は、あまりの感動に日本に住むお母さんに電話をしたそうです。ドキドキ
 
 
 
彼女の経験は実はこれだけじゃなくて、その後の体験も感想をくれました。ニコ
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
******  募集中のツアー  ******
 
セドナ車日帰りツアー開催!(1人から様お受けいたしますビックリマーク
 
アンテロープキャニオン車日帰りツアー開催!(1人様からお受けいたしますビックリマーク
 
その他のエリア車日帰りツアー開催!(1人様からお受けいたしますビックリマーク
 
フローライト鉱山採掘ゆめみる宝石日帰りツアー開催!(こちらは1人様からお受けいたしますビックリマーク
フローライト鉱山採掘&セドナの旅4泊6日の旅(2名様以上でツアー催行しますベル

アップ季節限定です! お見逃しなく!!

 

 

 

 

ただし、条件が幾つかございます。

下記の【重要事項】欄をしっかりと読んで、ご理解いただけた上でツアーのお申し込みをお願いいたします。

 
【追記】今回採掘していて思いましたが、是非マスクは持参すると良いと思います。
意外と鼻の中に土が入ってくることがあると気が付きました。(今更感半端ないですがww)
 
鉱山ツアー参加の際は、マスクお薦めします。
 
 
お申込み・お問合せは こちらからベル
 
 
ツアー内容はこちらをご覧くださいラブラブ
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================