第46回 Flagg Gem & Mineral Show 2018に行ってきました♪

テーマ:

星カラフル こんにちは、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。

 

大人の修学旅行を書く予定がドンドン伸びてるんですが。。。汗

どうしても今興奮冷めやまない楽しかったことがあったので、そちらを優先します!ラブ

 

 

もし宜しければポチっと押してくださると嬉しいです。

 

 

 

 

今日はメサ市にある、メサ・コミュニティ・カレッジの敷地内で行われている第46回 Flagg Gem & Mineral Show 2018に行ってきました。
 

 

このジェム・ミネラルショーは、ツーソンで毎年2月に行われる世界最大のジェム・ショーよりも前から開催されているそうで、今年で46年目だそうです。

 

 

  
今回私達の友人がこのショーに出店する為に、ビズビー(Bisbee)からはるばるやって来ているんです。

彼の双子の弟と一緒に沢山の石達を出店しています。
 

 

 
今日は昼から会いに行き、ほぼ入り浸って石の話を中心に色んな話をしていました。
 

 


彼らはそれぞれ鉱山を所有しており、自分達の手でフローライトを始め、金や銅など様々な鉱石達を掘り出してるんです。
 

 

 

大きい石が沢山!全部彼らの鉱山から採れたものばかり!


 

しかも友人はトッド同様、石のエネルギーのわかる人。
 

 

この石も実は青いフローライト。この大きさは15万円!(でも市場価格よりはるかに安い。。。)

 

 

彼ら双子はとっても純粋な人達で、一緒にいるだけですっごく落ち着くというか、一緒に何かをしたい!って思わせてくれる人達。
 
 

珍しいブルーフローライト達。しかもサイズは巨大!

 

 

 

緑のフローライト♪ これも破格値で売られてました。

 

スライスされたフローライト達は、水の中に入って気持ちよさそう♬

 

そして実は友人と弟さんとトッドの4人で面白いことを企み中。

 


 
彼らからも凄いオファーがあって、近い将来めっちゃ面白いことを企画できそうです!!
 
 

 

っていうか、その企画は100%しっかり実現していくので、近々皆様にご報告できるかと思います。
 
 

お楽しみに!爆  笑

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

 

 


人気ブログランキング

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

アンテロープキャニオンのツアーへ参加する際の注意【冬季の場合】
実際に来ないとわからない!アリゾナの魅力 その1 気候

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================

AD