私がアリゾナ・セドナツアーを行っている理由

テーマ:

星カラフル こんにちは、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。

 

2017年10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅を再びご紹介する前に、どうしてこのアリゾナツアー「大人の修学旅行」を書いているかお伝えしたくなりました。

 

 

今回は長文になります。

 

 

 

もし宜しければポチっと押してくださると嬉しいです。

 

 

この数年で頂いたご縁を振り返ると、本当に真のスピリチュアリストと感じる人が多かったです。

 

 

しかもそれぞれの方々が、スピリチュアルに依存することなく、自分が本当にやりたいことを目指しているんです。

 

 

それを恐怖を感じつつも実行し、ただひたすら実践し輝きだしているのを見ていくうちに、私ももっと多くの人達とも出会って、一緒に何かを築き上げていきたいと強く思うようになったのが2017年後半。

 

 

 

私も携わっているビジネス・プロジェクトやツアー等ありますが、これらも自分が探して出来たというよりも、自分が自分を取り戻したい!取り戻すと「決意」した時に、人から「紹介」されて出会いました。

 

 

 

その上で、純粋にそのチャンスを目の前にした時に、あえて素直に「頂戴した」ことが、私の人生の次章の幕開けだったと後になって気が付きました。

 

 

 

実は数年前、トッドと私は一緒にツアーを企画したことがあります。

 

 

一通りの準備をして、お客様を募る為に色んな場所にチラシを置いてもらったりと活動しました。

 

 

しかし結果は惨敗。

 

 

お客様は誰も来ませんでした。

 

 

今ではその理由は何となくわかります。

あのツアーは私達がやるべきツアーではなかった。

 


その時のツアーはトッドの提案で、私があとから手伝う感じで進めてました。

トッドは自分が楽しみたいツアーを企画していた。

しかし私は「自分がワクワクする感触」がまったく無いツアーを企画していたから。

 

 

 

しかも行先は「ラスベガス」

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

正直に言うと、私はこれまでラスベガスには1ミリたりとも興味を持ったことがありません。真顔

 

 

 

そんな人が、ラスベガスを楽しみたい人向けの楽しいツアーを企画できるわけがない。

 

 

 

その当時は”そこ”に気が付かなかったんです。

 

 

 

 今現在私がすむこのアリゾナの方を強く紹介したい。

 

 

この土地を好きになり、セドナ以外にも魅力が沢山あると伝えられるようになった今、断然アリゾナなら自信を持ってお連れ出来る。

 

 

 

そんな時、他のエリアでガイドをする方に声をかけていただきました。

 

 

チャンスを受け入れた時、正直怖かったですし、私に出来るのだろうかと不安でした。

でも、そんな時には必ず(何とかなるよ)と思わせてくれることがあったから、不安ながらも進みました。

 

 

 

でも、私が出来る限りのこと、お客様に喜んでアリゾナを満喫して日本に帰って欲しいという気持で、挑戦した結果皆さんに満足して頂くことが出来、リピーターとなって下さっています。 

 

 

 

 

 

去年の10月のツアーの後で、アンシェントメモリーオイルのまーほあゆきこさんから「あのツアーは35万出しても十分満足するわ!」と言って頂き、

 

 

お受けして良かったー!! 

と非常に強い達成感を得ました。

 

 

 

 

 

11月に私達のツアーをご利用して下さった、八重子さんの言葉は、2017年の私達のやって来た活動に対する勲章だと感じました。

 

 

というのも、槙田ご夫妻はセドナには以前何度も訪れていて、大抵のセドナのスポットは行ったことがあるベテラン。

 

 

そんなお2人に2日間同行し、様々な場所をお連れしました。

 

 

 

 

正直、初心者なら兎も角何度もいらっしゃっている人をご案内するって意外と難しい。。。

 

 

 

 

だからセドナ経験者であると知った時、(当たって砕けろ!私達が絶対ここは良いと思う場所にお連れしよう)とトッドと私は純粋に私達も楽しみながら色々とご紹介しました。

 

 

そして、私達のツアーに参加したいと言って下さった八重子さんとはどんな人だろうと、八重子さんのブログやFacebookなども読んで少しでも彼女や旦那様の事を知れたらとおもったんです。

 

 

そんな私の気持ちが通じたのか、フェイキャニオンにお連れした時八重子さんがこう私にいいました。

 

 

「今までインディアンのガイドさんや、日本人のガイドさんを利用したけど、祐美さん達のツアーを利用して良かったです。今回は、レベルアップした感じがした旅でした。」

 

 

あんなに1日中色んな所を歩き回ったのに(しかも高所が苦手にも関わらず色々挑戦してぐったりだったはずなのに)、そう言ってくれた彼女の顔には清々しさが漂っていて、本心から言ってくれてるって何となくですが感じました。

 

 

あの時の彼女のセドナを見る眼差しは忘れません。

私達を通じて一人でも多くの人達がそんな表情が出来るのなら、是非継続していきたいと思ってます。

 

  

 

そして他のプロジェクトもそうだけど、私が携わる活動を通じて一人でも多くの人達がもっと考え方が柔軟になっていき、更に視野を広めた上で経済活動に関わって行って欲しい、豊かさを得ていって欲しいと切に思っています。

 

 

ということで、次回は「大人の修学旅行」を再活動します!

どうぞ宜しくお願いします♪

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

 

 


人気ブログランキング

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

アンテロープキャニオンのツアーへ参加する際の注意【冬季の場合】
実際に来ないとわからない!アリゾナの魅力 その1 気候

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================

AD