今年のドリプロ開催は、この方にお任せします♪ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●今年のドリプロは、この方にお任せします♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

こちらのブログ、お久しぶりすぎますね~^^; ごめんなしゃい。

私のメインブログは、こちらになります^^

さてさて、先日、「キラキラオーラの愛されサマーパーティ」を開催していただきました♪



オーラヒーリングの武藤多絵ちゃんとの合同誕生日会でもありました。

100名以上の方がお集まりくださいました。

本当にありがとうございます。

主催の堀田修さんをはじめ、



沢山の方にお手伝いいただきました。本当に感謝でいっぱいです。

「10年愛されるカウンセラーの秘密」でコラボさせていただいた、根本裕幸カウンセラーも、サプライズで来てくださいましたよ。



「パーティが苦手」とおっしゃっていたのに、本当にありがとうございます。

そうそう、そもそも、こんなドレスを着ること、私にとって大・大・大バンジーでした。



もうすこし地味目なドレスと比較して、悩んでいました。

でもね、ドレスショップのお店の方に言われたんです。

「目立つドレスの方が、お客様は断然、喜ばれますよ」

それで着ることにしたのですが、着てみたら、皆さんそれはそうだよ、本当に喜んでくださいました。

また写真を見るとわかるのですが、ドレスとかティアラって、本当に場が、華やかになりますね。



さてさて、12月も例年通り、華やかなパーティを開催します。

それは「夢をかなえて現実にする ドリームプロジェクトパーティ」



今年も200名が、東京・霞が関に集まります!!

昨年まで私が主催をさせていただいてましたが、今年は、この方にお願いいたしました。

イケメン占い師の、隆之介さんです。



「パーティは苦手だな~」というあなたも、ぜひ、一度、いらしてみてくださいませ。

パワーブロガー養成講座の、田渕隆茂さんのお誕生日会も兼ねています。

楽しく仕事をしている仲間たちと、ぜひ出会ってくださいね♪

【ドリプロ開催概要】

日時:2017年12月9日(土) 10時30分(開場)~15時(終了)

会場:東海大学校友会館 



住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階

お部屋:阿蘇の間

お食事:着席でのフルコース+飲み放題つき

定員:200名

昨年は、たった5日で、200名が満席になりました。

主催はお委ねしますが、わたしももちろん、参加しますし、お手伝いをさせていただきます^^

12月9日は、空けておいてくださいね。

ドリプロの参加者の募集は、隆之介さんのメルマガからになりますよ~^^

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。