占いとユミコア~YumiCoreBodyスタッフ通信Vol.55~ | YumiCoreBodyスタッフ通信~骨格を変えてメリハリボディに~

YumiCoreBodyスタッフ通信~骨格を変えてメリハリボディに~

YumiCoreBodyスタジオ会員様向けメルマガのバックナンバー保存用です!
スタッフが、実際にレッスンを受講して感じたことや、先生方とのエピソード、そしてモチベーションを保つ上でのおすすめ方法などなど、お伝えしていきます!

YumiCoreBodyスタッフのなほこです。

 

 

みなさまあけましておめでとうございます!

 

2022年が始まりましたね~!

 

今年もYumiCoreBodyをよろしくお願いいたします♪

 

 

 

お正月といえばお餅!というほどお餅が大好きな私ですが、

 

1日3個×3日で9個食べたところで実家の餅が無くなりました…

 

 

最近はお餅をあまり買わないのですね。

 

 

 

 

 

さて、2022年1発目55回目のスタッフ通信は「占いとYumiCoreBody」です。

 

写真:超リンクウェアで登場した長身コンビ Sanae先生& Aoami先生

 

 

みなさんはどのくらい占いを信じますか?

 

 

私はそれなりに信じます。

 

 

私の情けない武勇伝なんですが、

 

卒業旅行で沖縄に行ったとき、

 

国際通りにあるシルバーアクセサリーショップの前を通り過ぎました。

 

 

 

「無料占いします!」の看板をふわっと横目で見た時、

 

定員さんが

 

「あ~恋人出来なさそうだわ、見てあげるよ」

 

と声をかけてきたのです。

 

 

 

 

私たちグループは当時恋愛が壊滅的で

 

 

私とA子:彼氏なし

 

 

B子:不倫恋愛に夢中

 

 

C子:20個上無職男性に夢中

 

 

そんな私たちは前のめりで占いをお願いしました。

 

 

 

占いの内容について、今となっては「当たり障りないことを言われたな」という

 

冷静な考えにいたりますが、

 

当時は

 

「なんと!」

 

「そんな!」

 

「これまたどうしましょう!」

 

「私はどうしたら!」

 

と大騒ぎしながら占いしてもらい、

 

とても楽しかったです。

 

 

 

しかし、どうして”情けない武勇伝”なのかといいますと…

 

 

 

私たちは今後の恋愛運を上げるため、

 

 

そのお店で1人30,000円の可愛くもないネックレスを購入し、

 

その後しばらくの間しっかり信者化した

 

というオチがあるからです。笑

 

 

 

きっとその定員さんは、

 

「自分の未来を変えたい!」とお客様に思わせる力が、世界でもTOPレベルだったのだ

 

と思い込むことにし、

 

自分たちの愚かさには蓋をしました。

 

 

 

興味のある方はぜひ、沖縄国際通りのシルバーアクセサリーショップへどうぞ…​​​

 

 

 

写真:これが例のアクセサリーです。総額12万円。

沖縄の海でテンション高めに撮影しました。

 

 

そんな体験をしているにも関わらず、

 

私は今でも占い師にお金を払って見てもらうことがあります。

 

 

 

しかし、

 

変な壺を買わされる可能性があるからやめて!

 

と友人に強く禁止されております。

 

 

 

そこで私が重宝しているのは

 

「 しいたけ占い」です。

 

 


人に元気を与えるような言葉を使って書いてあるので、

 

見ていて悪い気がしません。

 

 

しかも無料です。

 

 

 

 

 

未来なんて誰にもわからないけれど、

 

誰かが予測したことを

 

そうであったらいいな

 

と願いたくなります。

 

 

 

占いは、

 

未来に対して希望を感じさせてくれるので、

 

私は占いが好きなのかなと思ったりしました。

 

 

 

 

しかし、大切なのはここから。

 

 

占いでなんと言われようと、

 

「そうであったらいいな」という気持ちに伴った

 

行動をすることが重要です。

 

 

目標を立てるのも、

 

TODOリストを作成するのも、

 

すべてよし!

 

 

 

1月という時期を利用して、みんなで一緒に目標を立てましょう。

 

 

 

そして目標の1つにユミコアを入れてくださると…

 

とても嬉しいです!

 

 

 

骨が変わるには3か月~6か月かかります。

 

 

つまり、

 

今目標を立てれば夏前に達成するのです!!

 

もうすでに未来が明るくて嬉しい!!

 

 

 

達成することは確実!

 

と思えば目標を立てるのも楽しくなりますよね。

 

 

 

私の夏までの目標は

 

「Yumico先生とツーショットを撮影する」

 

(Yumico先生にはまだ秘密なんでバラさないでください)

 

 

 

その目標に向けて具体的なTODOを作成して行動していきますよ~!

 

 

 

一緒に良い1年にしていきましょう♪

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


次のなほこ便りテーマは、

 

昨年に発表を見送りにした、あることについて解禁できそうでしたら解禁!

 

無理そうだったらもう諦めます!笑

 


とりあえず楽しみにしていてください!

 


以上、なほこでした!

 

また次回お会いしましょう…★