Enjoy! Wan Party!! | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

ニコニコこんにちは。
叫び叫び叫び もぅ8月中旬…ガーンまた、また過去記事の更新になってしまいましたショック!

7月のお出掛け記事ですにひひ(もぅ開き直り(笑))

ぎずもちゃんのママと みかんちゃんのママに、お誘いいただいて 

Enjoy Wan Party! に参加して来ましたチョキ

{046BAAA2-158E-4B9A-AA1E-E8B95EA766BF:01}




{826AD4FE-33F4-4C3B-AAFD-5545C02E1E5B:01}



会場は初めて行くハウスクエア横浜

{01C607D7-85B2-4E76-9500-7AB5ED644FB2:01}
こちらの施設は よくワンコわんわんイベントなども開催されるとのコト音譜
ドッグランしっぽフリフリもあります!

{0628D2BC-4009-46D9-BB1B-BC44D938009C:01}

階段を降りた所がウッドチップのドッグランになってるそうですDASH!

会場に入ろうとすると…
{CBD5C329-F8A1-4B06-9772-1CA79B74C1F6:01}
全国にファンのいる、詩紋ちゃん と しもんちゃんファミリーニコニコにお逢いしました。

そして、 以前 ふじこちゃんママのブログで見かけ目 真似っこして この日の為に購入した『海犬 (うみわん)』Tシャツロボット
記念撮影させて貰いました

{A3CA5D54-D498-464A-88C3-6DADE909C104:01}

ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ

そして、メインイベント…体力測定です


{54FA6CCA-458F-4900-B113-B08732003E2B:01}

種目は 徒競走、ジャンプ力、待てタイム、3サイズ測定 メモサーチです
上の写真は ジャンプ力の測定ちうですにひひ(しもんちゃんにお写真頂きました!)



{FD7118E2-D29B-4F56-BD49-D57F6028EE96:01}

結果はこんな素敵なドキドキ認定証にして
下さいましたにひひグッド! こーゆーの嬉しいですドキドキ


{2C908A4A-5EAA-4040-9D33-46F05D0B1904:01}

そして、レア画像です(笑)
いつものぎずも姉さんを知ってる方には
『すごっ叫び』って感じです(爆笑)

{9D870815-D1AF-41C9-A02B-E63DA49607E3:01}

この後、マッサージ教室やゲーム大会に!!参加させて貰い、お買い物をしましたビックリマーク

アットホームで、係りの方達が親切で
楽しいイベントでしたラブラブ!また、良かったら
企画して下さいねニコニコ

で、この後は…この日はお家の御用で
参加出来なかった方の
豪邸ビルにお邪魔させて貰いましたラブラブ!クラッカー


{6A010FE2-4C3C-4644-96C9-2F807D516814:01}

ふじこちゃん と こころちゃんのお宅です
ニコニコ音譜

写真ボヤけちゃって、ごめんなさいガーン

すっかり、ご馳走になり居心地が良過ぎて…長居してしまいましたにひひ

{8D65254A-85BB-40B1-8A96-E66509C2920F:01}

Kaiは憧れのおもちゃ箱に顔を突っ込んで
次々と 好きなおもちゃを持って来て
遊んでました叫び
ワンコわんわんにも、とっても居心地の良いお宅でしたお月様

くつろぎ過ぎて寝ちゃった
2人をふじこちゃんママがデコってくれましたにひひチョキありがとうございました~。

{ABD94613-3A8A-4FB2-9BB5-8A816F3C7221:01}

遅い時間まで、ありがとうございました~ また、遊びに行きまーすにひひパー
(えっ?呼んでない(笑))

朝から晩まで、遊びまくりの1日になりましたにひひ

お誘い下さった皆様ありがとうございましたニコニコ

まだ、過去記事続きます(笑)

ではではパー