あなたをしーんじーてるー

テーマ:

別に家庭の危機とかじゃないですよ!




本日3月6日、我が家の結婚(披露宴)記念日なのです。


2004年に結婚して、早3年…

あの日は土曜日でしたが、今日は火曜日(意味不明)。時の流れを感じます。

ものすごく寒くて、東北地方はガンガン雪が降っていて、もしかしたら新幹線が止まるかも?なんていうサスペンスにも襲われました。

それが今年はあったかくてコートなんかナシですよ!やはり温暖化ですね!



記念日だからといって何をするわけでもなく、でもケーキはないとオットのご機嫌を損ねそうだったので買ってきました。

いつも「ここのケーキがベスト」と言っているお店があるのですが、どうやらオットが違うお店(未体験)のを食べてみたそうだったのでそこのを。


うん…普通…だね…



オットは会社の人から「激お薦め!」といわれたそうなんですが、普通でした。



ここ3年間、ずっと気になっていたのですが、この町に住む人たち、割合みなさん味に寛容というかなんというか…

すっごくお薦めしてもらったものが普通だったり、すごーくおいしいお店が意外といつも空いていたりします。



間違っているのは彼らの舌かワタシたちの舌なのか…





夜早めに帰ってきたオットとケーキを食べながら結婚式の時の写真を見ました(壁に飾ってある)


お互い、老けたなぁ…とワタシがひっそり思ったことは内緒です。

オットは「ユミコは全然変わらないねっ!」とうれしそうに言っていましたが、あの肌のつやはもはや取り戻せないでしょう…

なんか最近めっきり顔がおばちゃんっぽくなってきた!これは気をつけないと!


気持ちだけはいつも若いのですが、実年齢にあわせたお手入れが必要ということですね!






最後に、同年代の方に質問があるのですがーーーー。


ワタシたち世代の普段着ってどの辺のブランドを選択すればいいんでしょう?

そんなの「好きにしろ」って感じなんですが、最近ちょっと悩んでまして。

今まで好きでよく着ていたものが割と若い感じで、なんとなく今年はもうちょっとアダルトにしていきたいんです。

が、そうするとよくわからない。

しかも普段着対応。

だから間違っても「艶女」(アデージョ?アダージョ?)とかそんなんじゃなくて、普通の。

さらに仕事も普段着(っぽいもの)でこなしますので、言ってみれば「幼稚園とか小学校の子どもの運動会に着て行く服」みたいのが希望です。

このお店が意外と使えるよ!とかこのブランドはどう?とか。

あれば教えてくださいませ。記念日に免じて(?)

AD