岡本にあるお気に入りのお店
「ラポスト」で 6名の楽しい女子会


25年来の友人3人
お互いの過去をみんな知っているから
今さら隠すこともできないし。。笑


その中の友人のお友達が、
偶然、私の学校の先輩の2人だったりで、
世間は狭いことがとっても多いです。


ホッと心が和む友人たちとの時間は、
楽しくてあっという間に過ぎちゃいます。



photo:01




生きていたら、人生いろいろありますが、
健康さえあれば、なんとかなる気がします。


老後も元気に楽しい女子会が続けれたらいいな~


病気が進行していく恐怖と闘っていた8年間
本当に怖くて怖くて
心が晴れる日は一日もありませんでしたが、


もう一度、心から笑える日が来たこと
そして、また楽しい時間を
一緒に過ごせる友人たちに感謝です (^-^)