この1ヵ月、いつもより気が緩んで
おつきあいで外で食べることが多く
炭水化物、砂糖、小麦粉が少し増えていました。


血液検査の結果が届いたら、
炎症反応のCRPが少し上がっていました。。涙


あ~やっぱり。。(@_@)
B6も不足していました。


糖質ってもろに血液検査の結果に出ちゃう(>_<)


photo:01



今日はリーガロイヤルでランチビュッフェ
糖質を減らしたプレートにしました。


photo:02



持病を持っている人は、
足りない栄養素をしっかり摂って、
糖質を減らした食事はやっぱり大事だな~


photo:03




血液検査の結果があるおかげで
食事の調整できるのが有り難いです。


今日から、きっちり糖質を減らさなきゃ!!
自分のカラダが一番の勉強材料です。


美と健康は一日にしてならず
次の検査までガンバロウ(^-^)