元町にあるフレンチレストラン『ギュール』
ママ友たちと久しぶりに行ってきました。


久しぶりに会うと、みんなから元気になったね~と
すごく幸せそうな顔をしていると言われます。


photo:01





寝たきりを覚悟していた人生だったから、

車椅子で1年間、立つことも歩くこともできなかったから、
こうやって元気に暮らせるようになったことが

本当に嬉しくて、嬉しくて♪ 感謝の毎日です。



photo:02




とても繊細な美味しいお料理、
目からも楽しませていただきました。


真っ白の大きなお皿に、
真ん中じゃなく、端っこに盛りつけてあるのが素敵♡


photo:03




1年半ぶりに行ったのですが、
スタッフの女性がわたしのことを覚えてくださっていて、

「前回、お見かけしたときと雰囲気が違っていてビックリしました。
何かされたのですか?」と

最近、よくこのように声をかけていただくことが多くなりました。


栄養をしっかり摂っています!!
良いお医者さまにお世話になって、良い治療に出合い、
栄養を吸収できるカラダになったんです。と (^-^)


本当にありがたいことです。


昨年末から、栄養療法を受けているママ友も疲れにくくなって、
朝スッキリ起きれるようになったと喜んでいました。
肌もハリが出てきれいになっていました。



みんな元気になっていくのは嬉しいです。
カラダが元気でエネルギーいっぱいになってくると
人生も良いスパイラルに入っていくように思います。



photo:04




すぐ近くは南京町
中国からの観光客の方がたくさん来られていて、
南京町は中国のようでした (^-^)


ギュール ルモンテ
神戸市中央区元町通1丁目4-12
078-392-6933