今日は、息子のお友だちが、泊まりに来ています。


大阪に行ってたからと、伊勢丹のラデュレで、マカロンを
買って来てくれました。ありがとうね。





photo:01





息子の友だちは、男の子も女の子も人懐こくて
みんな、私にも、いろんなことをお喋りしてくれます。


ほんとうに、みんな可愛くて大好きです。

恋愛の話もよくしてくれます。


僕、○○ちゃんが好きなんです。

仲良しのメンバー、私もみんな知っている子たちだから、
そうだったの~ ○○ちゃんのこと好きだったのね。と



このことは、お母さんには内緒にしておいてくださいね。と
(ママたちと、私が仲良しなので。笑)



男の子は、好きな女の子の話は、照れるから、
お母さんには、秘密にするんですよね。

(息子たちも、私にはあまり話しません。笑)



今夜も、こんな会話に、癒されてます。
4月から大学生のみんな、いっぱい恋もしなきゃね。



青春って、やっぱりいいな。
わたしもいっぱい恋愛して楽しかったな~ 18歳のころ (^_^)