今日は大好きなお母様たちとの集まりで

素敵なフレンチレストラン「ルポンドシェル」に行ってきました。

フランスではなくて、大阪の北浜にあります(^_^)



photo:01





フランスで食べるフレンチよりも大好きです~ナイフとフォーク



大正15年に建てられた歴史的建物



スペイン風石造りの外壁
大正モダニズムの美しい建築として知られています(^_^)



photo:02






今日は15名のお母様たちと



不思議なほど感覚、空気感、大好きなことが似ていて、
いつも自然体で、とってもみんな性格が優しくて。



きっと おばあさんになっても仲良しだろうね~って話をします。




海外で生活をしていたことがあるママが多く

今も仕事で海外のいろんな国の人とお付き合いしていたり

最近、ロシアに着物のモデルで行かれたり




みんな素敵な自分らしい世界をもっているのに、とっても控えめで
それでいて、笑えるほどの天然ぶり
みんな会話の中で、ボケとツッコミに忙しい(笑)



一緒にいて本当に心地良くて、
学生時代からの友達のように思える出逢いに、いつも幸せを感じます ラブラブ



photo:03






今日は BCBGMAXAZRIA のワンピースに

ギャラリーラファイエットで見つけたパンプス

アガタの紫のチョーカーにしました宝石紫





iPhoneからの投稿