フレンチレストラン「アッシュ」
息子の友達のお母さまたちと行ってきました。




photo:01







近いので泊まることはありませんが、
とっても素敵なオーベルジュですラブラブ



世界一と称される朝食はとっても有名ナイフとフォーク 
食べてみたいと思いながら、もう数年~ (笑)



私の友人たちは、フランス料理が
中華やイタリアン、和食よりも糖質が一番 低いことを
知ってくれていてるので、迷うことなく
フレンチレストランをいつも予約してくれます。



ゆっくりとくつろげる雰囲気
幸せな時間を過ごさせていただける素晴らしい
レストランでした宝石紫




和食は糖質(炭水化物)が多いですが、
フランス料理はタンパク質と脂質が多くて、糖質は低いんですよ。




神戸でオススメのフレンチレストランです (^_^)