大学が春休みになった長男
今日からカンボジアへバックパッカーの旅に出発しました飛行機



格安航空券にしたから、ソウル経由で行って来るわ~と



トランジットも私からすれば、とっても面倒だと思うのですが、
学生の身分だから、直行便は贅沢だし
時間はかかるけれど、違う国の空気を少しだけ味わえるのもいいよ~と
それなりに楽しんでいるようです(^_^)



宿泊は一泊、朝夕食付きで9ドル
日系の方が経営されている宿だから、日本人が多いと聞いて少し安心しました。




17歳の頃から、いつか行ってみたいと言い続けてきたカンボジア
今回、アンコールワットの撮影が目的




三姉妹の長女の私にとって、小さい頃から無難に育ってきただけに
行動範囲の広い息子には、いつもドキドキさせられております…



きっと私の足りない部分を成長させてもらうために、息子たちを授かったんだろうな~と
子供たちに育てられているところもあるって、今では思えるようになって(^_^)



20年の間にかなり鍛えられました(笑)



息子たちが海外に行くたびに、どうか無事にと祈る気持ちはいつも同じですね。



五感でたくさんのことを吸収してきてくれれば、嬉しいな音譜




同じ景色でも年齢によって、感じ方もきっと違うんでしょうね。



これからの長い人生のために




若いからこそできること、できる時間を大切にしてほしいな~といつも思っていますニコニコ