店頭で見掛け思わず買ってしまったヤマザキパンから発売されているナイススティックの「ソーダミルキー」。パンでソーダ味って珍しくないですか?あとペコちゃん好きなので半分はパケ買い🤣🤣





なんだかこのペコちゃんが卑猥な感じに見えるのは私だけでしょうか(/-\*)






袋から出してみると安定の長いナイススティックが(笑)不二家でGETしたペコちゃんのお皿に乗せてみた♥️♥️♥️





カットしてみるとホイップクリームとブルーのジャム状のものがサンドしてありラムネのような爽やかな香りが。






パッカーーーーーーン!たっぷりと惜しげもなくサンドしてあります😊ホイップクリームはふわふわ。




ソーダミルキークリームチミルキーホイップ



とってもながぁぁぁぁい中身(笑)で味はというととにかく甘い。ミルキー味のホイップが大半を占めておりサイダーはふんわりでした。個人的な感想としてはもう少しサイダー味を強くしてもミルキー味を壊さずにイケるとは思うんだけれどミルキー好きな人からしたらこれくらい優しいほうがいいのかな。美味しいですが一気にこれ1本は無理ですねΨ(`∀´)Ψケケケ














今日のジュンスネタはお休みでーす。(←ネタがないw)







フォローしてね…