予告を見掛ける度いつも菅田将暉 が『 今から皆さんは人質です。』


(※画像お借りしました※)


と言うこの部分の予告しか流れず(笑)一体どんなドラマなのか全く分からなかったので1話録画。



URLURL【3年A組 今から皆さんは、人質です】






(※画像お借りしました※)







卒業式10日前の3月1日。




自分が受け持つ3年A組の生徒達を教室に人質にする教師(菅田将暉)の謎の行動。





10日間を掛けて彼が生徒達に伝えたい本気の授業が始まる。









らしい(笑)






まず凶悪犯罪が蠢く現代社会にこんな刺激的な内容いいのかしら?とかなり心配になる。







爆破はするし防御線で外部からの侵入不可。窓はマジックミラーに変えロックも特殊なもので開閉は不可能。トイレも監視カメラを付けて軟禁状態。1話のラストにはナイフで生徒を馬乗りになって刺すシーンも。


(※画像お借りしました※)


菅田将暉が刺した生徒(笑)








ちょーーーーっとね1話は見ていてあまり好ましくないような内容やシーンが多かったので今後どうなるか。







毎回あんな調子なら最終回だけでいっかなーって笑







菅田将暉の演技はやっぱりスゴイなぁ!独特の迫力と雰囲気とこの上ないサイコパス感があって引き込まれたのは言うまでもないけれど原作は湊かなえかと思ったら全然違うしこれもぱくりっぽいけどいいの?って感じ(失笑)









最近ジュンスタグラムが部屋ばかり(笑)で見過ぎて行った感あるかの様になってきている←ヤメレ❤️







ペタしてね