あんにょーんラブ


今日はついに夢にまで見た『an・an』の発売ですLOVE


私は朝、早速買いましたキラキラ

あんにょーんブログ

うふふハート


すごい充実してます!!!!


最高ですキャッ☆


ネタバレ嫌な人はこの先見ないでくださいニコちゃん
























特集なんてすばらしいですラブ目

あんにょーんブログ



トゥギトゥギ~キャッ☆
あんにょーんブログ

トゥギには是非結婚してほしいなおんぷ

トゥギペンは嫌かもしれないけど、近くで支えてくれる人が必要な気がするから!!



兄さん♡
あんにょーんブログ

兄さんのラップ聞きたいんだけど!!!

個性的というのが気になるww

兄さん、私たちお友達からはじめましょう←





シンドーンにこ
あんにょーんブログ

シンドンの冠番組なんてちょー面白そう!!

絶対実現するよ!!!!





ソミナニコちゃん
あんにょーんブログ

ミン君いいパパになりそうだよね好

そして、チビソンミンは絶対激カワだよーーーーー♡


うち、料理下手だよ←






ウニョクハート
あんにょーんブログ

ヒョクちゃん、私を助手席に乗せてハート

よし!!!ヒョクに手紙を書こう!!!!←





ドンヘきらきら
あんにょーんブログ

寂しがりやだなぁ~♡

一緒に寝てあげるのにww

公開プロポーズとか、ちょっとムリっす←





シウォナ音符
あんにょーんブログ

イケメン!!!

日本でも俳優活動してほしいな♡






ウギたんWハート
あんにょーんブログ

恋愛にはドライなの?!

やぱい、そういうギャップにもえもえだよハート

ミン君の子どもと結婚させる計画があったなんてww

何でだ?!






キュヒョナハート
あんにょーんブログ

毒舌を吐いたあとに、ほとぼりが冷めるまで愛嬌を振りまくとかブラックですww

ぎゅペンさん!!!おでこのケアをしましょう!!!w






仲良しなみんな大好きラブ
あんにょーんブログ


もちろん、応募します!!!!
あんにょーんブログ



















あーこんなに記事を載せてくれるなんて『an・an』の編集者の方に感謝しないとキャハハ


プライベートな話がたくさんあって、にまにましながら読んだよwww


みんなの感想も聞かせてね!!!!


このネタでしばらく話せそうwww