あんにょーんラブ


WAYのFULLが公開されてますねおんぷ


まじでいい歌じゃん!!!!!


ヘビロテですよ(●´ω`●)ゞ


歌詞をみなさんのを参考に耳コピしました~v


間違ってるかもしれないけど参考までに見てくださいきらきら!!


パートも私の判断です。ご了承くださいm(u_u)m






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


WAY 歌詞(※耳コピ)


【イェソン】
旅に疲れた朝も 風が強い夜も
旅人は何度でも 立ち上がり進んで行く


【キュヒョン】
強く照らす日差しに 水のない大地で
花が今もどこかで 咲こうとしているように


【リョウク】
後悔だとか悲しみを
引きずるために生きるわけじゃないってこと
君は知ってるはずだよ


【*サビ*】
生まれた場所とか見てた風景も何もかも違う僕らの行く
それぞれの道はいつかどこかで つながっているから
ひとりじゃないよ


【ウニョク】
さあ 歩を進めよう 僕たちの生きる証さがして
十分過ぎるくらい 過去わずらい途方にくれた日々を 今超えて


【ドンヘ】
いつか願ったあの未来 なんの確証もまだないけれど
きっと僕らの立ってる すぐそばに



【ソンミン】

引き戻さない 別れだとか
消え残る夢だとか 忘れられないなら
いっそ連れていけばいいよ



【*サビ*】

いくつも別れた道の途中で それぞれの夢刻んだ欠片

その一つ一つがいつか大きな人生と言う名のパズルになるよ



【シンドン】

時に迷い立ち止まり 靴底すり減らし 歩けない日々は
どうか思い出してほしい 敬虔(?)な旅人の歌を



【イトゥク】
どんなに遠く離れてても同じ空を僕ら見上げる

そんなありふれたWay 一つ一つが宝物

かけがえない 僕らのピース 



【キュヒョン】

さあ 生まれた場所とか見てた風景も何もかも違うこと誇りに思うよ



【*サビ*】

いくつも別れた道の途中でそれぞれの夢刻んだ欠片

その一つ一つを並べて僕らの人生が少しずつ
出来あがっていくよ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●









ん~間違ってるのかな?


トゥギのパートが見当たらないんだよね汗


これはどういうことなんだろう?


そして、ヒニムの声が聞こえるっていう…


なぜだーえ゛!



※追記※
皆さんに教えていただいて、ヒニムパートだと思っていたところが、トゥギパートでしたマリオ


いや、かなり声似ているもんだから、間違えてしまいました泣


すみません、トゥギさん…


普通に考えて、ヒチョルが歌うわけないよね(笑)


お騒がせしました~m(__)m







しかし、日本語で聞くと改めてみんな歌うまいなって思うよね好


ヒョクのラップも最高にうまいよーーーーーハート


うち的には兄さんの声がやっぱり好きだなラブ目


でも、みんな好き♡


発音とかめっちゃうまくなってるし、練習したんだろうな~


しばらくWAYをリピートだなww