あんにょんラブ


今日は朝からすごく感動しましたハート


カンインおっぱが除隊しましたねキラキラ




ほんとにほんとに2年間お疲れさまでした好


そして、おかえりなさい!



















カンインおっぱの優しい笑顔、大好きハート


カントゥクを見るとほんとに涙が出るね(T_T)


甘えん坊ドンへも可愛すぎるしキャハハ



Twitterより
『しっとり。これは。秘密なのに。私は今日とても幸せです。グローバルのために?それだけではないですよ。また夢見ようにしてくれてありがとう。パレンイドゥル。メンバーたち。と。マネージャーの兄さんたち❤ - Kang in(@ Himsenkangin)』









おっぱはどうやらすぐに復帰は無理みたいだけど、次のアルバムには参加するってきらきら!!


でも、SS4は来れないらしいえー


残念だ↓↓














カンインおっぱが除隊ということは、トゥギももうすぐ行かなきゃいけないわけで…


そんなことを考えると、胸がいたいよ泣


さらに、トゥギの今は無き『Always with me?』の言葉が心配で…汗


えるぷはいつもすじゅと一緒にいるんだよ。


すじゅはいつもえるぷと一緒にいるんだよ。


私たちも、メンバーもいつもトゥギの味方だよ。


何も心配することないんだよ!


これから兄さん、そして地獄のラッシュが来るけど、みんな耐えるんだ!


そして、待とう!


2018年には13人揃うことを信じてきらきら




Android携帯からの投稿