あんにょーんキャハハ


昨日、街コンっていう街中で合コンをするイベントに参加してきました~♪


昨日中にBlogに書きたかったんだけど、酔ってたのと、途中まで書いた記事が消えてしまったので、やる気なくしました354354








街コンってはじめてで、中野も行ったことなかったから、何も知らずに友達に誘われて行きましたキラキラ


街コンについて知りたい方はこちらからどうぞ♡
街コン公式サイト
ナカコンサイト


今回の街コン@中野はなんと、男女合わせて900人が参加!!!!


何この規模?!


もう笑うしかないよねww


3時間、登録された30軒くらいのお店で食べ放題&飲み放題ぺこ


3時間短いけど、いろいろ面白いことがありすぎて何から書こうか迷うなww










とりあえず、最初に乾杯するお店は決まってたので、その店に入ってたのキラキラ


2人ペアでの登録なんだけど、うちの相方はこの日初めて会ったウニちゃん♡(ヨジャですw)


ノリがいいし、一応後輩なんだけど同い年だし、はじめて会ったとは思えないほど息が合っちゃったラブ


適当にウニちゃんと座ってたらランダムに男性がテーブルに来て、「こんにちはー」って感じで乾杯&自己紹介おんぷ


最初の人達はなんと、バイオハザードとか三丁目の夕日とかその他映画のCGを作ってる人だってえ゛!


うわ!!すごい人がいるんだな~!!!さすが東京だね←













1時間くらいしたら別のお店に移動ダッシュ


次は、浜焼きのお店で、別の男性2人組とご挨拶あひる


その人達は薬剤関係だって!!


ん~医療系いいねwww


はまぐりとかサザエとか焼き放題で最高だった!!←食い意地張り過ぎw


この2人はノリが合ってたから会話もすごく楽しかったハート


アドレスもちゃっかり交換てへ


そして、ここでの一番の私のお気に入りは、スタッフとして働いてたりょうちゃん!!!!


芸人さんなんだってキャッ☆


しかも、芸歴1ヶ月ww


短っっ!!!


でも、ちゃんと芸人さんだった!!


関西弁でノリツッコミとかしてくれた♡


りょうちゃんが「お酒飲みたい」とか「腹減った」とか言うから、あつあつのソーセージをわざとあげたりして遊んだにこ


そして、最後にまたまたちゃっかりアドレスを教えてもらったww


りょうちゃん可愛すぎたラブ目


うちが最初のペンになったかな?!










次に、お店を移動しようとしてブラブラしてたらオカマちゃんに声かけられ、その人のお店にニコちゃん


このオカマちゃんも最高で、ワハハ本舗の芸人さんなんだって!!


お店のママもやってて、今度友達と遊びに行くって約束したぁきらきら


そこの店で会った男性はアラフォーのおじさん達で完全に会話がオヤジだったwww


あんまり面白くないからすぐに移動ww













最後のお店では、同い年ぐらいのお兄さん達と飲んだんだけど、うちと同じ専攻の先輩の友達だったなっ・・・なんと!


ホストの先輩なんだけど、バンドを本気でやりたいからって大学やめて、今バンド活動中。


まさか、先輩の友人だとは!


世界は狭いぜむっ


彼らとも連絡先を交換して、さようなら~溜め息





















こんな感じで、怒濤の3時間!!!!


収穫???


まぁ、意外に面白い人がたくさんいて良かったニコちゃん


でもでも、うちの最高の収穫は何と言っても、


ウニちゃんо(ж>▽<)y ☆


なぜかというと、ジュンちゃんペンだったからですキャッ☆


そして韓国大好きで、韓国オタク用語がばっちり通じるんだもんww


まさかこんなに近くにオタ友がいるとは!


トンペンだからすじゅのことももちろん知ってて、ひょくペンだって言ったら、


『親友だーーーーー!!!』

$あんにょーんブログ

って言ってくれたハート


韓国一緒に行く約束までしてしまい、男性の収穫よりも大きな収穫を得ることができましたマリオマリオマリオ










ダラダラしちゃったけど、結局言いたいのは…


街コン最高だよ!!←適当w


全国でやってるみたいだから、参加してみて~ハート