あんにょーんおんぷ


ついに、人生最大の試練…←


修士論文の発表が終わりましたキラキラ


わーい(ノ^^)八(^^ )ノきらきら!!


これで私も、修士課程を卒業できそうですキャハハ








あー怒濤の2週間…


しんどかった…


論文なのに論理的に破綻してるし…


考察できないし…


文章力ないし…


頭悪いし…


自己嫌悪に陥りまくる恐怖の2週間でしたが、先生方がやさしくて救われました好


『おもしろい論文なんだけど、その分析の仕方じゃダメだね』


的なことを言われましたが気にしなーいww


これから1週間で指摘されたところを直して、再提出すれば


私は晴れて社会人ニコちゃん









応援してくださったみなさま、ありがとうございますハート


私のデスクの上には、


母親からのグロンビターZの差し入れキャッ☆


知り合いがくれたパーフェクト野菜きらきら


そして、友達がくれたひょくの手作りカレンダーハート

あんにょーんブログ


先輩がつくってくれた大量のシチューきゃー

あんにょーんブログ


差し入れのイチゴにはなんと奇跡のキティちゃんが!!!

あんにょーんブログ


私はみんなに支えられて論文を書くことができましたハート


本当にありがとうございました好











あと1週間がんばって仕上げますきらきら!!


今日からTwitterもBlogも解禁おんぷ


みなさん、これからもよろしくお願いしますあひる