2016-06-08 20:58:53

赤ちゃんが待ち遠しくなる動画❤︎

テーマ:マタニティ
Youtubeの動画をみていて、気になってクリックしたこの動画https://youtu.be/_PBFgDUN28Yハート






ミキハウスのCMなんだけど、赤ちゃんに癒されたよラブラブラブ







{3A9F81D2-C5A6-46D0-962E-758C59A3351E}

{18425766-5919-4396-AE6F-0F24DF757B92}







私自身、来週には妊娠8ヶ月になり、後期にさしかかりますおねがい!!






早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、今にしかできないことややりたいこと、旦那さんとの二人の時間…音符






色々な気持ちがあります流れ星






それに、出産の痛みやいざとなったときの恐怖感ももちろんありますショボーンアセアセ






子育ての不安もねアセアセ






でもこの動画をみて、改めて、赤ちゃんを早くこの手で抱きたいなぁと思いましたピンクハート







{07375C7A-2548-476E-AD45-CC05774A91DD}






きっとどんなに大変でもそれを超える可愛さや癒しがあるんだろうなってラブラブ






とっても優しい気持ちになれるのでみなさんもぜひみてみてください照れピンクハート















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ヘッダーのモデルしてます!読者モ
デルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータル
サイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース