配給会社ツイン 様より予告編をお借りしました。うまく見られなかったら、キングメーカーで検索お願いします。


こちらはソル・ギョングさんとイ・ソンギュンさんのインタビュー。
ksyle 様よりお借りしました。
配給会社ツイン 様など、たくさんインタビューは動画出てました爆笑



古家さんの韓流研究所でも、取り上げて下さったみたいですね!!見終わってから、ゆっくり観ようと思います爆笑
ラジオなどでも、取り上げて下さったりもあったんですが、ネタバレが多くて、何も知識いれずに見たいので、私はゆっくりみようと思います。

いよいよ明日8月12日公開ですねウインク

すっかりブログを休んでしまいましてごめんなさいm(_ _)m

元気にしていましたが、忙しくてウインク

ちなみに、前回貼り忘れたんですが、映画「キングメーカー」は韓国の百想芸術大賞で、
最優秀監督賞ビョン・ソンヒョン監督、最優秀主演男優賞ソル・ギョングさん、最優秀助演男優賞チョ・ウジンさんが受賞されてました。




ちなみに、監督が撮影で出席できず、イ・ソンギュンさんが代理授賞されて、コメントされてましたチュー
監督さんから、もし監督賞受賞したら、イ・ソンギュンさんに代理でもらってほしいとお願いされていたみたいです。


最優秀主演男優賞ソル・ギョングさん!!
おめでとうございます爆笑
イ・ソンギュンさんだったら、さらに嬉しかったんですが、でも嬉しいですウインク


最優秀助演男優賞チョ・ウジンさん!!
おめでとうございますウインク



百想芸術大賞のレッドカーペット、イ・ソンギュンさん編




百想芸術大賞レッドカーペット
ソル・ギョングさん編

すみません。取り急ぎでイ・ソンギュンさんとソル・ギョングさんメインで動画貼りました。

ちなみに、前売り券とかはなかったんですが、
映画初日からだったか特製ポストカードがいただけるそうですラブ

ということで、
明日、映画初日に行く予定のゆみっちでした