ノードリターンで「真の親離れ」を促される | Spirit Life☆魂を生きるヒーリング

Spirit Life☆魂を生きるヒーリング

あなたの魂の望みを叶える豊かな人生のサポートをいたします☆遠隔ヒーリング・個人セッション・おはらい受付中

 
 
こんにちは、yumiです^^
 

 

クライアントさまから
ホロスコープの「ノードリターン」
についてお話し伺って
少し調べてみました。
元々ドラゴンヘッドについては
詳しくなかったので。
 

 

ドラゴンヘッドとは
魂が前世から今世へと
引き継がれていくもの
という認識くらいしか
ありませんでしたが、
 
 
ノードリターンは、

 

ドラゴンヘッドがあなたの出生の位置からホロスコープ上を一周し、元の位置に戻ってくるタイミングのこと

 

あなたの人生が運命が示す方向性へ向けて開かれていくための特別な時期です

                                参考引用サイトこちら

 

 

ドラゴンヘッドの周期は約18.6年です。

 

つまり、18年~19年に一度、誰にでもノード回帰のタイミングが訪れます。

 

1度目は18.5歳頃。2度目は37歳頃です。そして、3度目が56歳頃となります。

 

 

image

 

 

いやー、これ知って驚き

さすが宇宙!

完璧すぎる!と思いました。

 

 

私の人生で最も厳しく辛く

激しい転換期となったのが

37〜38歳だったのですよビックリマーク

 

 

二度目のノードリターン(37歳頃)では痛みも伴います。

なぜなら、これまでの価値観(幻想)を手放していく必要があるからです。

 

手放すことができたとき、人生における新たな価値観を迎え入れることができます。

 

新たな価値観の訪れを迎え入れたときに本質的な変化を経験し、ここから自分の使命を生き始めます。

 

これこれ、このまんま!

でしたねぇ。

 

文字通り、全っっ部

手放しました泣き笑い

 

いや、正確には

手放さざるを得なかった、

ということですが、、、

 

 

 

思えば、本当の親離れ

タイミングもこの時

だったのかなって思います。

 

 

もちろん、自活していたし

経済的にも精神的にも

頼ることはありませんでしたけど

人間って、どこかでずっと

親と繋がっている、

繋がっていたい感覚が

あるんですよね。

 

 

image

 

 

例えば、無意識に親の意向に

沿った生き方をしている人

ってものすごく

多いじゃないですか。

 

親が既に亡くなっていた

としてもこだわって

生きている人もいますよね。

 

 

それが嫌だとしても

良しとしていても

どちらも同じことなんですよね、

個(オリジナル)の自分を

生きていませんから。

 

親の望んだ通りの自分でも

その反抗心からの自分でも、

基準となっているのは

「常に親」になっています。


 

 

だから余裕で37歳なんて

真の親離れができていない年齢

なのですよ。

 

 

image
 
 
初めてヒーリングに出会ったのも
37歳だったし、そこから
どんどん展開しまくって
社会生活に困難を来たし始め
息苦しくなっていきました。
 
ずっと抱えていた人生への
違和感に対峙させられた
時間でしたね。
 
 
 
社会の横道に逸れるような
弱い子は嫌いな親だったから
体調が悪いこともずっと
隠していたし、言えなかったし
期待に応えられない自分にも
とても傷ついていました。
 
 
 
でも、それを全部話しました。
 

娘はうまくやっていると
信じ込んでいましたしね、
あんなに強かった母が
ものすごく動揺していて
何の力にもなってくれないんだな
というのを目の当たりにした時
 
 
「あぁ私にはもう誰も
頼る人がいないんだな…」
 
 
この世界にたった一人
放り出されたような
巨大な恐怖心を感じました。
 
 
それまでだって
母に頼ったことはなかったのに、
ですよ。
 
 
 
本当の意味で
親と切り離されるって
生命を揺るがされるような
思いに襲われるんだと
思いました。
 
だから無意識にも
しがみつこうとして
しまうのかもしれません。
 
 
image

 

 

全ては語りきれないほど

色々ありましたけどね、

ノードリターンを知って

私は、真っ向から自分の人生に

向き合って本質の道を歩もうと

してきたんだな、だからあんなに

苦しかったんだなと、

人生の答え合わせができた

ような気持ちになれました。

 

 

 

真の親離れができて初めて人は

本質の自分へと歩んで

いくことができるのです。

 

 

 

そして今思い返すと

そこから本物の出会いや

かけがえのない巡り合わせが

たくさん待っていたし

私は決して一人ぼっちでは

なかったのです^^

 

人が本気で本質の道を

歩もうという覚悟ができた時

全宇宙が応援してくれて

サポートしてくれるのです流れ星

 

そして、はったりじゃなく

真の大人への階段を

ぐんぐんと上がっていく

ことができました。

 

 

 

そのために、先に不要なものを

手放していたのでしょう。

 

 

image

 

 

37歳ごろにやり残してきた方は

まだ継続中だと思いますが

何か思い出してみると

「あれから逃げちゃったな」

というものがあるかもしれません。

 

特に親との内的な関係性

わかりやすいのでは

ないでしょうか。

 

魂レベルでの親離れが

できていない大人は

実に多いもので、いつまでも

本当の自分の人生が

始まらないのですね。

 

 

 

私は次のノードリターンは

56歳ごろで、

 

 

これまで人生と運命に、

どう向き合ってきたか?

 

 

という結果が出る時期

だそうです。

 

これは楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

もう怖いもんなしですよ。笑

 

 

 

宇宙の叡智って果てしなく

私たちが本質を生きること

サポートしてくれているのですね虹

 

 

 

 
ベル6/26はお休みor満席です(メールでのご予約や事前相談は受け付けています)
チューリップピンクmenu & serviceチューリップピンク

天使ヒーリングメニュー一覧はこちら 天使

 

あなたの真実に出会うプログラム

NEW真実を生きる10daysワーク

 

星空ヒーリングラジオYouTube

星空Instagram

星空twitter

星空楽天ROOM

星空プロフィール

星空ホームページ
 

 

天使お辛いときの応急措置としてどうぞ天使

無料アートヒーリング

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚゚ 

・当サロンのメニューは女性限定ですが、交流のある男性やご紹介者さまも受付いたしております。
・メニューのご相談やご質問、お問い合わせやご要望などはお気軽にどうぞ☆

お申し込み・お問い合わせなど
mail手紙parfumderose.nail★gmail.com

(★を@に変えてお送りください)

パルファム ドゥ ロゼ

yumi