大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人粟井友美です。

 

先日池上本門寺で行われたSlow LIVE'19に行ってきました!

数年前からその存在は知っていて、自転車で15分程度の超近所なのになかなか行けず…念願かなって今年やっと。


 いや~いいLIVEでしたよ。

出演は高野寛、KIRINJI、オリジナルラブ と大人な方々。よって観客も40代・50代と年齢層高め。
ここ数年行っている大型フェスRock in Japanとは(当たり前だけど)大違いの落ち着きっぷり。

行き慣れた池上本門寺。100段以上の階段を上ってどこでやっているかと思いきや、五重塔の奥。「こんなスペースあったんだ!?」とびっくりの場所でした。


美味しそうな出店がたくさん。参加前からHPでメニューをチェックしていてそれだけでも楽しい気分に。お酒の種類も豊富で大人のLIVEにふさわしい。

しっとり聞かせる曲が多く、ラストのオリジナルラブの時は鈴虫との共演も。夏の終わりのしっとりとした時間。もっと長く聴いていたかった。
アンコールではノリの良い曲♪田島さんのことは若い頃はアクが強すぎて受け付けなかったのが不思議なくらい、今は魅力的に感じる。これが枯れた魅力ってことなのか…


LIVE全般に渡って立ち見客以外立つ人はほぼいなかったけど、オリジナルラブの最後は皆さんノリノリ!私もあまりの感動で思わずスタンディングオベーション!
 

「デートはどんなところに行けばいいですか?」という相談は普段から頂きますが、音楽好きな方はこんなデートもいいかもしれない。
これから涼しくなって良い季節なので、屋外の音楽イベントもチェックしてみては?

「お見合いで話すことない」な~んて言ってる人もどんどん外に出て、話せるネタを増やしましょう。

 

Slow LIVEの詳しい感想はこちら(ユミブライダルHP内ブログ) をお読みください。

 

 

秋から婚活頑張ろう!という方はこちら↓からお問合せくださいね。