大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

 

 

ユミブライダル会員の33歳女性が
33歳男性からプロポーズを受けました!!!!


彼女は今年2月に活動開始。

4月初めに彼とお見合いをし、5月から真剣交際(他のお見合いも交際もせずに一人に決めた交際)。
そして6月30日、横浜の夜景が目の前に広がるレストランで素敵なプロポーズをドキドキ

なんと入会から約4ヶ月。全部で7人の方とお見合いし、彼は6人目のお見合い相手でした。(交際したのは彼を入れて4人)


短い活動期間ながら泣いたり迷ったりといろいろあったけど、彼との縁にたどり着けて本当に良かったキラキラ
彼と真剣交際に進む際には重い決断にちょっと迷ったけれど、思い切って進んでみて良かったね!
真剣交際になってからは本当に順調で、気づいたらラブラブ状態になっていたよね。

 

彼がプロポーズの際、ケーキを用意してくれたのだけどチョコレートのプレートには
「私と結婚してください」
 

とまさかのどストレートの日本語ニコニコ 
彼女から送ってもらった記念写真、思わずチョコレートプレートの部分を拡大しちゃったわ!

大概の場合ちょっとカッコつけちゃって(ていうかお店から勧められるがままに)「will you marry me?」とかよね。
まじめな彼はそこもちゃんと自分の気持ちが伝わるように「私と結婚してください」という言葉を選んだんだよね、きっと。

 

LINEで彼女と↑こんなやり取りをしていたら

「彼らしい言葉でほっこりしました」と彼女。

うんうん。私もほっこりした。そしてきゅんきゅんもした!

 

「来年のオリンピックを家族で観たいんです」と入会時に語っていた夢が現実になるね。
仲良く夫婦で観てね。

 

本当におめでとうベル




もう7月に入って2019年の前半は終わりました。
彼女のように年内に結婚相手を見つけたい方はこちら↓からお問合せをドキドキ

 

 

 

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

結婚相談所ユミブライダル

東京都大田区蒲田を中心に活動中。

面談は東京駅・銀座周辺・品川・蒲田・渋谷・新宿などの落ち着いたラウンジにて。

 

※遠方の方でも一度東京に会いに来て下さればお受けしています。
(事前にLINEのモニター通話やskypeでの面談も可能です)

これまで宮城・長野・新潟・兵庫・滋賀の方も在籍していました。

ユミブライダルは全国で63,000名の会員数を誇るIBJ正式加盟店ですので

国内ならどちらでもお見合いは可能です。

 

ユミブライダルの詳しいサービスや料金は

こちらをご覧くださいね→ ベルユミブライダルHPベル

お問い合わせはこちらから→手紙お問合せフォーム手紙

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿