大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)仲人の粟井友美です。

 

本日6月24日はユミブライダルのお誕生日です。2010年に開業したので本日で満9歳。とうとう10年目を迎えます!!

 

 

 

開業当時、2歳と4歳だった子ども達はもう中学生。

母や姉に反対されても勢いが止まらない私に、夫が「いいよ、やりたいならやっちゃえば。土日の仕事の時は子ども達は俺が見るから!」と言ってくれて実現した結婚相談所開業でした。

それからは平日夜遅くまで仕事をしているのに、土日は丸一日中子ども達と一緒に居てくれたこともたくさんあった有言実行の夫。

お見合いの時「家事はあまり得意ではないし家庭でおとなしくしているのは性に合わない。だから仕事はずっとしていたい」という私に、夫は「働いている女性が好きだから、育児も家事も分担するよ」と言っていたけど、まさか個人事業主になろうとは想像していなかっただろうな。

 

たくさんの会員さんが私の元で幸せをつかみ、その後新しい命の誕生もあり…

ステキな報告を聞くたび「あーーーーこの仕事やってて良かった~アップ」と心から思います。

 

 

私がこの仕事をやらなければここで結ばれたたくさんのご夫婦の縁はなかったはずで(他と繋がってたりうまく出会ってなかったり??)

当然パパ・ママが違えば、赤ちゃんも違う人間になったよね。

 

私の仲人としての腕がどうこうってことじゃなく、

これってすごいことですよね????

 

 

皆さん、私のところに来るのも何かの縁です。

今日このブログを読んだのもそう。

 

来て下さる方がいる限り

これからもユミブライダルは地道にご縁をつないでいきます!!

 

 

この9年、ユミブライダルでご縁をつないだご夫婦の数は…

生まれた赤ちゃんの人数は…

続きはユミブライダルHP内ブログにて



 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

結婚相談所ユミブライダル

東京都大田区蒲田を中心に活動中。

面談は東京駅・銀座周辺・品川・蒲田・渋谷・新宿などの落ち着いたラウンジにて。

 

※遠方の方でも一度東京に会いに来て下さればお受けしています。
(事前にLINEのモニター通話やskypeでの面談も可能です)

これまで宮城・長野・新潟・兵庫・滋賀の方も在籍していました。

ユミブライダルは全国で63,000名の会員数を誇るIBJ正式加盟店ですので

国内ならどちらでもお見合いは可能です。

 

ユミブライダルの詳しいサービスや料金は

こちらをご覧くださいね→ ベルユミブライダルHPベル

お問い合わせはこちらから→手紙お問合せフォーム手紙

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿