大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDALの仲人粟井友美です。

 

この前のナイナイお見合い大作戦観ましたか~?

自分が婚活中だと「参加者が必死すぎて観てられない汗」「誰にもアプローチされない人を観るのがいたたまれない汗」と言う人もいますが、私はあえて観て結婚へのヒントを見つけて欲しいと思っちゃう。

 

写真は公式HPよりお借りしました。

 

そうは言ってもやっぱり他人事じゃないかた観たくない!
という方のために、仲人ユミは目を皿のようにして観ます目

「うちの会員さんに教えてあげられることはないかな~??」と。

 

ナイナイお見合い大作戦は毎回3回は必ず観ます。

1回目は純粋にハラハラドキドキと楽しんで。

2回目・3回目は目もを片手にお仕事モード。それこそ真剣ビックリマーク
(3時間番組を3回観るんだからそりゃ~時間がかかります。なのでナイナイお見合い大作戦に関する私のブログはいつも一週間後くらいにお届しています… みんなに忘れ去られちゃうけど、私の覚書にもなるし、観てない人にも詳細伝えたいのでいいのです!)

 

今2回目観終わった段階で一つ言えること!

 

自衛官の制服姿はカッコイイドキドキドキドキドキドキ特に海自のセーラー姿!

あっ、本音が出ちゃったあせる

 

本当に言いたいのは↓こっち!

「ミーハーなアプローチは厳禁!」ってこと。

 

せっかく遠く沖縄まで会いたい人に会いに行ったのにはしゃいでどうするの?
 

「きゃ~イケメンですね~ラブラブ」 ←相手は芸能人じゃない。イケメンなら言われ慣れてる。
「私、〇〇さんに会いに来たんです~ギャハハゲラゲラ」 ←恥ずかしいを通り越して完全に下品。
「ねえみんな~見てみて〇〇さんてば!!」 ←いじられて嬉しい男性はいない。


沖縄だけにお酒が入ってそんなアプローチがちらほら。恥ずかしいのはわかるけどそれじゃ絶対に好感度は上がらない。
男性は基本明るい人は好きだけどうるさい人は好きじゃない。

「コイツ照れてて可愛いな」と思われるのは、よほど若いかよほど見た目が可愛いかしかない。

いや、若くても可愛くてもマイナスなことさえあるわ~…


女性の皆さま気を付けましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

詳しい感想やアドバイスは近日中に ユミブライダルHP 内ブログにアップします。

気になる方はぜひチェックしてくださいね。